

ピチピチボイスでライブスタート☆

るりとの番です(`・ω・´)こんばんは!


杖のためってかわいいよね
とりあえず簡単に説明すると、


どん

こういうことー
サブのすずめちゃんが転職したよ(*・ω・*)
そんなわけでピチピチボイスでライブスタート!(

私の前回の記事で、転職させたらアイスブルーにする!
って宣言したけれどボニーさんが不在なのでした(◞‸◟)
まぁぱっきんも気に入ってるし、しばらくはこのままでいいかなー


そんなわけで続きます☆(ゝω・)v

more...


えむえむ

こんばんみいいいいいい。りりぃです。

わ!

死んでりゅうきょうにいったら素敵なことになってました。
夕焼けだいすき。

★☆★

りあるは自主の時間にわーわー遊んでてすと悲惨とか余裕でした^^*
あたしは顔のおっきい女の子がすきです。
そして願書だしてきました。ぱんぱん。うかりますよおに。

☆★☆

追記えむ!

more...

私の名前はでんでんむしです

こんにちは!るりとです(゚∀゚*)
めんてなんすですねw延長きませんよおに。。

今日は、ラテじゃなくてお絵かきのお話ですの

***

まずはしょーもない落書きから!
すずめちん
サブのマジシャンっ子、鈴匁ちゃんです。すずめって読みます。
授業中のるーずりーふへの落書きに色ぬってみただけだったりするです

今髪色はきんぱっつですがアティに転職させたらアイスブルーにするの!


絵だと妄想でアイスブルーにできるから便利だよね
絵ならラテじゃできないことも簡単にできちゃうよね
絵って便利!絵は偉大!

***

もうひとつ!
少し前にりーちゃんからのばとんを受け取ったのだけれど
あえて罰ゲームを受けることに(ノv`*)

うさぎとでんでんむし
というわけでうさぎとでんでんむし!w
雑でごめんなさい。。クリックするともっと雑さが伝わります

けものだいすき!ケモナーです
人間よりケモノ描くほうが楽しいヾ(*´▽`*)ノ
でも、ポケモンとかよく描くんですがふつうの動物滅多に描かないもので・・

色塗らないと、うさぎがイーブイにしか見えない件
でもきにしちゃいけません


続きでいまさらだけどそのばとんします
受け取ったからにはやらないとね☆(ゝω・)v

more...

最近のギルド事情やら何やら

こんにちは!るりとですが
今日はギルドの出来事を書いていきたいのでカテゴリはその他にしてみます(`・ω・´)

まぁすでに他の二人が書いてることもあるのだけどw
そこらへんは気にしちゃいけません(ノv`*)

ちなみに私はえんじぇるてぃあーずの書記係だったりします。
まぁ何するかって・・ギルドスローガン変えるだけですがー
こういうギルドの出来事をブログに書いていくのもがんばろうかなと思ったわけです(*´∀`)

***

というわけで早速!


ギルドに新しい子が入りましたw
ドール目がかわいすぎるおとめちゃんだよー

運ルー二人目!やっぱりルーイン様は運でもつよいね><こわいこわい
これからも狩りご一緒しましょうね☆


だぶる三重殺!
とかやってもらったり!人が多すぎて見にくいですね^p^

***


むふふー
ギルドレベルが8になったよー☆
皆っていうか特ににーと、色々がんばってくれてありがとうございました!

目標だったLv8になって


エンブレムも羽マークに(/ω\*)
ギルド建てたときからの念願のエンブレム!やっと叶ったね(*´∀`*)


そんなわけで新生えんじぇるてぃあーずこれからもよろしくね!


***

とりあえずはこんな感じ。
これからもなんかギルドのお話はその他にしていこうかなとー

というわけで、以上!書記のるりとがお送りしました!またねー♪

あ、時間だ

おはようございます。りりぃです。

最近のことまとめて更新。
順番とか全部適当です><。

★☆★

あまみ!!

!!
続きからのろけ(*/ω\*)

more...

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えんじぇるてぃあーず

Author:えんじぇるてぃあーず
らてーる7chルビ鯖で活動中の
*AngelTears*
ギルメン3姉妹です。
頑張って更新するので
みんな来て下さい!


長女:りりぃ(*Lily
次女:るりと
三女:しゅちー(しゅっちー

マスター:勇者ニート
役立たず:かなで

かうんたー+゚



ラテール・攻略ブログ
ランキング参加してます*

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
pixiv
3人のぴくしぶです(`・ω・´)
*りりぃ*


*るりと*


*しゅちー*
QRコード
QR
